※2回目以降は、通常価格の
10%OFFとなります。
定期便 from ベジ・ドリーム 水耕ハーブ野菜ヤングリーフ シリーズ
※2回目以降は、通常価格の
10%OFFとなります。
※2回目以降は、通常価格の
10%OFFとなります。

野菜定期便に関するお客様からのよくある質問

野菜セットの中身はリクエストを受け付けてもらえますか?

喜んでお受けいたします。ご注文時のご要望欄にリクエスト内容をご記入ください。また、定期便サービス開始後であっても、お問い合わせフォームからリクエストおよびご要望事項を随時お受けいたします。ただし収穫可能時期などの問題で必ずしもリクエストにお応えできるわけではございませんのでご注意ください。

商品代金の他に送料はかかりますか?

商品代金以外に送料が別途発生いたします。なお、送料は割引対象外となります。

定期購入を退会し、のちに再度申し込みを行った場合は初回割引も再度適用されますか?

初回割引はお一人様一回のみ適用される割引サービスとなりますため、再申し込みの場合は適用されません。ただし、2回目以降の10%割引は適用されます。

定期購入に最低利用回数などは設定されていますか?

最低ご利用回数は3回とさせていただいております。

どのような決済方法がありますか?

定期便につきましてはクレジットカード決済のみご利用いただけます。

注文が完了した後に、連絡はもらえますか?

当店ではご注文完了後に、確認メールをお客様へ送信しております。

どこから発送されますか?

当店では摘みたて新鮮な野菜や加工品をより良い状態でお届けするため、長野県の農家から商品を発送しております。

配達日は途中から変更できますか?

会員マイページにて変更可能です。ただし、変更が必要な場合は配達日の3日前までに会員マイページ よりご変更手続きをお願いいたします。

夏季はクール便で発送してもらえますか?

6月~9月を目途にクール便での出荷対応をいたしておりますが、気候状況などを鑑み、クール便期間を調整させていただく場合がございます。なお、クール便代につきましては別途お客様にご負担いただくことはございません。(離島、島しょ部などの一部地域を除く)

初回割引につきまして

初回割引につきましては、お一人様一回限りに適用される割引サービスとなります。
ただし、初回割引を悪用し、同じ配送先で名前が違うなどの条件で何度も定期購入サービスの退会とお申し込みを繰り返されていると当店が判断した場合には、初回割引の対象外とさせていただく場合がございます。

最低ご利用回数につきまして

定期便の最低ご利用回数は3回とさせていただいております。

鮮度につきまして

定期便サービスでは、都度ご注文いただかなくとも事前に決定いただいた日にちに商品を発送させていただきます。万が一、配達日を変更せずに長期間ご不在とされるようなケースがあった場合、鮮度につきまして当店は責任を負いかねますので予めご了承ください。

その他事項につきまして

上記以外の免責事項につきましては、利用規約に明記した内容に則り対応させていただくこととなります。