よくあるご質問(Q&A)
- 送料やその他費用は発生しますか?
- 商品代金の他に、送料が発生いたします。また、コンビニ決済をご利用された場合は決済手数料が発生いたします。
- お試しセットは2セット以上の購入は可能ですか?
- 大変申し訳ございませんが、お一人様一回(1セット)限りのご案内となります。
- どのようなお支払い方法がありますか?
- クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込からお選びいただけます。
- 注文が完了した後に連絡はもらえますか?
- ご注文完了後、確認メールをお客様へ送信しております。
- どこから発送されますか?
- 当店では摘みたての野菜を新鮮なままにお届けするために、長野県の農家から商品を発送しております。
- 注文後、商品はいつ発送されるのですか?
- 農家によって発送可能曜日が異なります。商品の発送可能曜日は各商品ページに明記しております。
- 全額返金保証とは何ですか?
- 万一、お試しセット商品をご購入いただき満足いただけない場合は全額返金いたします。
ただし、右記の【返金について】に記載のある各種条件を満たしていない場合はその限りではありませんので予めご了承ください。
【免責】
-
【返金について】
■返金に関するご連絡方法は、下記のとおりです。
- 商品到着後2日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。(メール)
- 郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス、年齢、性別、ご注文番号、ご満足いただけなかった理由(100文字程度)
■返金に関する注意事項は、下記のとおりです。
- 上記連絡項目のうち、どれか一つでもご申告いただけない場合、または申告内容に虚偽の内容が含まれていた場合には返金できません。
- 返金対応はお試しセットのみが対象です。その他の一般商品は対象外となります。
- 返金対応はお一人様一度限りとさせていただきます。
- お客様都合で商品の受け取り日が延び、品質に影響が出た場合には返金できません。
- お客様が日本国内に在住ではない場合には返金できません。
- 定額小為替(100円未満切り上げ)にて、ご返金いたします。
- 定額小為替は、お客様からの返金に関するご連絡から約4週間で発送させていただく予定ですが、やむを得ない事情により遅延する場合がございます。また、当方が定額小為替でのご返金が難しいと判断した場合、適当な返金方法で対応させていただきますのでご了承ください。
- お客様の長期不在やご住所、転居先不明等の理由で定額小為替が発送できない場合は無効となります。
- お客様の不正行為が確認された場合には、返金を取り消し、必要な措置を講じる場合がございます。
その他、不明な点や・ご質問がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。