お買い物の流れ

STEP1商品を探す

商品を探す

ほしい商品をメニュー「商品紹介(カテゴリ)」や「マイ農家を探す」から、または各ページ上部にある検索窓からキーワードを入れて検索します。

STEP2カートに入れる

カートに入れる

商品紹介の各詳細ページにて、商品内容をよく確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
同じ商品を複数ご購入の場合は、商品ページで数量を指定、またはショッピングカートのページで数量を変更します。

STEP3ご購入手続き

ご購入手続き

カート内容を再確認して、会員登録が済んでいる方はログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
会員登録はせずにお買い物する方はそのまま「レジへ進む」ボタンをクリックしてゲストとしてご購入手続きへお進みください。
または、新しく会員登録をしてください。

「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力し、お支払方法を選択して注文します。

※2件以上の農家から商品をご購入される場合は、お客様入力欄下部にある「オプション」から送料チケットを一緒にご購入ください。
詳しくはこちら▼

STEP4ご注文内容の確認、手続き完了

ご注文内容の確認、手続き完了

ご注文内容、お支払方法、お届け先に間違いがなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。クリック後はキャンセルができませんのでご注意ください。以上でご注文手続完了です。

ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文の確認」メールをお送りいたしますのでご確認下さい。

ご注文時に(1)「会員規約に同意して会員登録する」にチェックを入れると会員として登録されます。
会員登録をしていただくと、会員様専用のマイページがご利用いただけます。
マイページでは、当店でのお買い物をより快適にしていただくための、送付先リストの登録や購入履歴の閲覧、購入履歴からのリピート購入ができます。
ぜひ、ご登録ください。
*登録は無料で、会費等は一切発生いたしません。

配送・送料について

送料は商品の重量および距離によって異なります。

※離島への発送の場合は、別途離島中継料がかかります。

配達エリア 料金(税込)
北海道 1,188円
青森・岩手・秋田 777円
宮城・山形・福島 777円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 777円
新潟・長野 777円
富山・石川・福井 777円
岐阜・静岡・愛知・三重 777円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 777円
鳥取・島根・岡山・広島・山口 864円
徳島・香川・愛媛・高知 918円
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,188円
沖縄 1,728円

◎クール便について

商品性質上、通期もしくは夏季などの一定期間においてクール便が発送条件となる商品がございます。
クール便代は通常送料に加え、1梱包あたり540円(税込)かかります。

◎複数商品ご注文時の注意事項

当サイトに掲載されている商品はすべて産地直送のため、生産者(農家)ごとに送料及びクール便代がかかります。
また、同一生産者であっても規定サイズの梱包箱に同梱できない場合は、追加送料がかかります。
通常の決済時は生産者ごとに定める規定サイズの梱包箱1つ分の送料しかカウントされませんので、上記に該当する場合は必要数分の「送料チケット」をカートに入れて決済をお願いします。

◎送料チケットが必要となるケース

例1:A農家のA商品を1つ、B農家のB商品を1つ、計2商品をご購入の場合

「A商品」+「B商品」をカートに入れます。
カート画面へ進み、お客様情報入力ページのオプション欄にて該当する「送料チケット」をご選択ください。

例2:同一生産者にて複数商品ご購入し、規定の梱包箱のサイズを上回る場合
規定サイズの梱包箱で発送ができない場合、当サイト管理者より追加送料分の「送料チケット」ご購入の案内をさせていただきます。
案内に従い、「送料チケット」のみをカートに入れて決済をお願いします。

◎お届けにかかる日数について

配送にかかる時間はお客様のお住まいの地域や生産者ごとに異なります。

  • 生産者によっては「商品発送のご連絡」時に配送業者の伝票番号をお知らせできない場合がございます。ご確認になりたい場合には「お問い合わせ」よりご連絡ください。
  • 天候状況、交通状況、配送業者都合、その他何らかのやむを得ない状況により出荷遅延が発生する可能性がございます。
  • ご注文時に配送日及び配送時間帯指定を入力できますが、ご希望通りに発送できない場合がございます。
    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。

お支払方法について

クレジットカード決済

クレジットカードは「VISA」、「MasterCard」、「JCB」、「AMEX」、「DINERS」のご利用が可能です。

<セキュリティコードについて>

セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号です。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

コンビニ決済

以下のコンビニでお支払いが可能です。

※コンビニ決済完了後、ご注文商品を発送させていただきます。
※コンビニ振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※ご注文の受付完了後、7日以内にご入金の確認がとれない場合はキャンセル処理をさせていただきます。

銀行振込

【金融機関名】三菱東京UFJ銀行

「口座番号」はカート画面「お支払方法」に記載されます。
また、ご注文手続きが完了しだい、当店からの「ご注文の受付」メールにてご案内いたします。

※お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
※銀行振込に必要な振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ご注文の受付完了後、7日以内にご入金の確認がとれない場合はキャンセル処理をさせていただきます。

返品・キャンセルについて

生鮮食品につき、原則としてお客様のご都合や一度使用した場合、お客様の責任で商品に破損や汚れが生じた場合の返品・交換は承っておりません。
ただし、明らかに当店の責により商品に腐り、傷み、破損等の不備がございましたら、以下の条件のもと「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 商品到着後2日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
  • 商品不備の要因を詳細にご説明ください。
  • お問い合わせ」からご連絡をいただきました内容について当店からメールで返信をさせていただきます。当店からのメールに対象の商品写真を添付し、ご返信をお願いいたします。